2005.04.27

ニヘー新連載

弐瓶勉 ウルジャンで新連載
その名も「ABARA」!
全く見当がつきません。ただ構造体とかは見た感じご健在で、珪素生物っぽいのも出てくる予感?
ABARA主人公?
しかし主人公、渋カッコイイな。だけどBLAMEやBIOMEGAの弐瓶キャラにはないかっこよさだけど、キリイと比べるとワルっぽくみえるかも。何だか強そう。
ウルジャンは買うのに抵抗があるけど、アフタとIKKIとマガジンZを立ち読みする私なら何とかなるだろう…(考えてみるとすごいラインナップで立ち読みしてるなぁ)。弐瓶氏の漫画が読めるなら買うよ、買っちゃうよ!だってコミックス出さないかもしれないし(笑)


■自分用メモ:買うコミックスの発売日

>新暗行御史(11)
5月19日(木)ごろ
山道どうなってんだろ。ウォンスルも…。

>蟲師(6)
6月23日(木)
6巻収録の貝の話はあんま面白くなかった。今月号の桜の話はキレイコワイ。

うわ、あんまりない(笑)
いずれも公式サイトにソースあり。
posted by まめ at 01:51 * 千葉 🌁 * Comment(0) * TrackBack(0) * むくちをなおすほん

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

