2005.04.28

臨海行くにも荷物多し

「旅慣れた旅人は、小さいカバンだけで旅をするものさ」…といつかカッコつけてクールに言い放ちたいと企む千葉県市原市近隣在住のガンバサポです。

ちょっと荷物を持って欲しくてバッグを人に渡すと、必ず言われるのがこの言葉。
「重いね」
そう、私のカバンは重いんです。何もこんな物まで入れなくてもいいだろって感じのものまで入ってます。
だから今日の臨海も、バッグにいっぱい詰め込んで行くってわけです。

どんな中身かといいますと
・CDプレイヤー
(こいつ邪魔!だけど無いと寂しい…MP3プレーヤー欲しい)
・鏡とか小物類が入ってるポーチ
(必須でしょ、ねぇ。絆創膏とかも入ってるよ)
・折り畳み傘
(いらなそう。晴れるみたいだから)
・レインコート
(コレモイラネーナー)
・ビニールバッグ
(雨天・思わぬ荷物対策。絶対便利。何度も助けられた)
・電池類入ってるポーチ
(携帯の充電池とか。ドラクエやって減る)
・カロリーメイト
(フルーツ味。飢えたときに)
・チョコのお菓子
(おやつ…邪魔だろコレ!
・ちっちゃいバッグ
(席を立つ時用。1人観戦だからね)
・メモ帳
(落書きするもよし)

一泊で大阪に行くとなったら、どういう荷物になってるんだろう。荷物考えると日帰りしかないなやっぱり。

荷物多かろうが何だろうが、明日は楽しんできますヾ(´ー`)ノ
写真とれたら(忘れそうですが)こっちにうp予定。
パナソニックのデジカメさんはどこまでやれるか。こっちも楽しみです。
posted by まめ at 01:18 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

