2005.04.29

ジェフ戦?知らんな

ウヒャヒャ!見てないって(゚∀゚)・・・('A`)

orz

とりあえずみんなダメ。鹿島戦の時とは別のチームみたいよ。
あの時あって今日ないもの、それは「やる気」だと思う。今日はやる気が全くといっていいほど感じられなかった。

フタさん守備奔走の為攻撃不参加、守備自体の質も悪い。
フェルはモチスーギ・ウィルスに感染中、相手に抑えられていたけどもっと周囲を見よう。
シジさんは宇宙開発、もういいですシュート打たなくていいです。
ハッシークロスはディフェンスに…あなたの運動量は貴重、動く選手好きです。
恒さんミスる、またベンチか…。
中盤断たれてオグリにボールがこない。
アラウは抑えられる、コーナーはヤットでもいいような。
松代さんは数回ピンチを防ぐも全体的に見ればよろしくない。
サネさん前半飛び込んできた?のしか覚えてないんだ、スマソ。
最近ヤットのクロスの精度悪いから練習してね。
松下・前田クンなかなかいいかも、もっと見たい〜。
コータは頑張ったね貴重な得点有難う。
そんでもって私は帰り道で炭酸飲料をぶちまける。マズイ!炭酸嫌いなのに何故買うんだ。


気合が足りないな、気合が。
アニマル浜口系の、ガツンと渇を飛ばせるような選手が必要だと思った。
そこんとこ、丹羽大将には期待してるんですけどね。アニマル系かどうかは分からないけど(笑)

ゴール裏周辺の人はみんな集まって、チビッコもおねえさんもオッサンもオバサンもオk(ryも、みんなみんな手拍子と声援を送っていたんだけど、それもただ空しく響きわたるだけになってしまったね。哀しい。
次観にいく磐田はオヤヂと車で行くため、バックスタンド自由席を取ってしまいました。あまり声援を送れないかもしれませんが、今度こそ勝ち試合を見るために応援します。

あとこっちにジェフ戦の写真うp。大したもんはないね、うん。
オシム様撮っておけばよかった。

追記は文句とカバンチェック。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


今日、ちょっと嫌な人に遭遇。
観戦暦浅いので、やはりこんな人もいるんだなと勉強になりました。
その人らはゴール裏の後ろのほうの席に座ってて、その人の前には私と15〜16歳くらいの男の子と、私と同い年くらいの女の子が数名立ってました。
その後ろに座ってる人が前半の応援の途切れ目に、「立ってて邪魔」「移動して欲しい」って言ったんですよ…。おいおい、移動するのはそっちのほうじゃないかと小一時間(以下略)。今日はただでさえ客の少ないカードで、しかも平日ナイターときたもんだ。人が少ない試合なら尚更、声を出して応援いなきゃいけないんじゃないかい?
マッタリ見るのも好きだから気持ちは分かるけど、せめてバックスタンド側に移動するとか、自分達で考えて工夫しないといけないよね。
それに、負けても黄色い声を上げるのもどうかと思ってしまうよ…好きな選手が間近で見れて興奮するのも分かるけど、負けたって事をどうかお忘れなく。


まあ、文句はこの辺にして、次に繋がることをしようではないか。

というわけで今回かなり問題だったバッグの中身を再検証してみようと思う。
>CDプレイヤー
MP3プレーヤーかSDのやつにする〜イラネ!超イラネ!CDってこんなにかさばるんだね。
>鏡とか小物類が入ってるポーチ
>ちっちゃいバッグ
必須でした。ないとダメだな。
>折り畳み傘
>レインコート
今日はただのお荷物だったけど入れとくべきだと思う。どっちかだけでもいいか?
>ビニールバッグ
ビニール袋自体はあまりいらない。ビニールバッグは持っとく。
>電池類入ってるポーチ
意外とかさばった。もっとコンパクトにまとめたい。
>カロリーメイト
あらやだ。食べなかった。
>チョコのお菓子
3時のおやつにしたから持っていかなかった。つまり不用品。
>メモ帳
近場だから時刻とかメモらなかった。

とにかくCDプレーヤーはかさばったわー。やっぱipodとかを買べきだなと痛感した。デジカメ買っちゃったから当分は無理だけどね(・ω・`)

目指せ、肩のこらない旅。
目指せ、ため息の出ない試合。
摩斧作針。ちょっとずつでもいいから、1歩づつしっかりと歩いてこう。
posted by まめ at 01:53 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。