2005.05.02

神戸戦から磐田戦に向けて

きのうのエントリでさ、散々負けそうだなオーラを撒いといてなんですが、勝ってよかった!ほんとによかった!無失点ではすまないだろうという嫌〜な予想は当たったけどね。(あ、100万マッカは賭けたけど要らないです)

実況見てた限りでは、前チャン(前田を軽々しく呼んでみるテスト)がまたもやいい感じで、もう少しでゴールできそうだったらしいけど、磐田戦も彼に注目しておいて間違い無さそうです。でもルーキーさんだから過剰な期待はやめとくね。
フタさんは神戸戦ではナイスアシスト!だったし、ここいらで1点くらい取って欲しいですが、やはりサイド起用はちょっと寂しい…磐田でジェフ戦状態に戻らない事を祈る。
フェルは持ちすぎ病が発病しなければイイ子でいられるんだけど、今年に入ってからは去年のような調子ではないし、神戸に通じた攻撃が磐田に通じるかどうかが不安。
オグリはどうだろう…彼は万博男だからアウェイで取る印象があまりないんだけど、神戸戦で見せたようなドリブル突破なども重要な起点になるだろうし、それを生かした攻撃を期待したい。
一番点とりそうなのはアラウかな。これまでもアウェイ中心に得点してきたから、オグリが得点しない時はアラウがやってくれてたし、なんとなく磐田あたりで取りそうな気がする。
守備の皆さんはガタガタしてるから何書いたらいいか分からないけど、失点しないようにやる気を見せてください。お願いします。

ところでサカマガGW号にオグリ4P、師匠4Pで特集されてるってマジですか!?師匠に関しては既出モノばかりらしいですが、オグリはどうだろう。いつも通りのマイペースインタビューかな?ちかくの本屋さんではもう売り切れてたので、お買い求めの方はお早めに。
あとガンバスレに貼ってあったんですが、磐田戦当日はやっぱり道が混みそうなので出発もお早めに。
渋滞情報はhttp://search.jhnet.go.jp/info/hdc/list.php3?date=2005-05-04
posted by まめ at 23:43 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

