2005.05.04

渋滞だ ガンバも師匠も 高速も

5 7 5 でまとめてみましたよヽ(´∀`)ノ

('A`)≡ ┗┓(`血´川ノ゛ ガッ

今日はおやじが一緒だったのでバックスタンドから見てましたが、予想以上のジュビロサポの多さにびっくり。角にあったガンバの弾幕のまわりはジュビロサポが占拠してて座れなくて無念…。
ガンバ側に座ったにもかかわらず、まわりはジュビロサポばかりで、ガンバサポいないなと思ってたら隣にFUTAな男性が座ってきたので、孤独からほんのり解放されました。
ヤマスタはアットホームな感じで良いですね。バックスタンドから見える住宅街が生活感丸だしで逆に好感を持ちました。ただ、手前のサイドが見えねーのなんの!端っこに選手が来るたびに立ったり伸びたりしなきゃならないのはお尻が痛かったです…。

さてさて…
試合のほうですが、つまんなかったよ。こんな試合見るために渋滞紛れ込んで来たわけじゃないんだけどなぁ。でも臨海よりはマシだったかな、多分。
先制して気が緩んだガンバは、1-0で勝てるわけがないのに点を取りに行かず、毎試合恒例の失点をして同点。ええ、とっくに末期です…。
後半開始、お互い決めきれない展開に。こんなときこそ前田を入れて欲しかったが、後半15分くらいから出られそうだったにも関わらず15分以上待って後半30分すぎからの投入に。
しかし交代がアラウとだったため、いまいちバランスがとれなくなり交代早々アッと言う間に失点し2-1に。果たして最後までフェルナンジーニョを残してよかったのか、疑問が残る。
左サイドの元気のなさも気になった。やはりフタさんはトップ下で起用して、怪我あけで心配ですがアラタも入れるべきだったんじゃないかと。
監督の謎采配さえなければ同点いけたかもなと思いながらも、やっぱり磐田は強いし運もあるなーと、磐田をナメてた自分をリセットしました。


それから、試合は到底見る気にはなれないけど師匠ドンマイ。PKを外すなどの駄目な出来に加え、しまいにはヨダレたらすなんて犬のようだな師匠よ(言い過ぎかな…orz)。しかも足を引きずってたなんて…辛いなぁ。我慢しなくてもいいよ、たまには。今度鹿島に応援しに行くからそのときはよろしく師匠。うちが行くと試合負けるかも知れないけど。


しっかし…渋滞と試合と夕日の西日で疲れたな〜…まだまだ続くよこの渋滞。
写真は明日うpするかも。しないかも。



*追記
写真うp完了。ジエントラバ(笑)
posted by まめ at 22:25 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(1) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ 5.4 vsジュビロ磐田(ヤマハ)
 Blog:404 not photo found
 概要:うpしました!
 日時:2005.05.05 17:37
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。