2005.05.06

ケンカ別れは嫌だけど

毎年毎年こういった問題を起こす監督はどうかと思うけど、今回はコータにも問題がある。マグロンサッカー時代のゴールを思い出すと泣きそうになるけど、もう、さよならなんだろうか…。

彼ほどサポーターに好かれる選手はいないだろうに、サテでひっそりやるしかない、とか言ってて悲しくなった。ひっそりなんてフタさんじゃあるまいし、君はそういう人だったっけ…。
スタメンとれなくて悔しいなら、練習だろうがなんだろうが、我慢してしっかりやらなきゃ駄目だと思う。こんなこと私が言うのも妙で気持ち悪い話だけどね。
立場はだいぶ違うけど中澤とかの苦労エピソードを聞いてると、練習とか地道なアピールは本当に大切だなと思う。それでも駄目なら監督とかのせいにできるけど、遅刻したり不満を態度に出すのはよくない。
私はいいところで得点してくれるコータが大好きだし、できればガンバに残ってほしい。移籍すれば多くの人が悲しむだろうけど、こうなってしまったからにはするしかないのかなって思う。哀しいことだね…。
posted by まめ at 21:05 * 千葉 ☔ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。