2005.05.08

前ちゃんおめでとう!

前ちゃんこと前田選手、10000ゴールおめでと!
まったく、近頃のもんは前田を知らないなんて(ryだな!
投票は師匠にしちゃったけど何かが起こりそうな予感はしてたよ。

でもヤバすぎね?
初ゴールが一万だよ?
マスコミとかウザくね?
注目されね??

…やばい、前ちゃんが心配だ!(心配性)


やべっち前ちゃんだったし(エスパー(ryと言われてしまったけど)、ガンバの失点は前ちゃんのでチャラになったな(笑)
ともかく今日はお祭りだ〜ヾ(´∀`)ノ

「はーいやべっちって言ったらいいですか?」
すげー初々しい(笑)

もちろん今夜はハシゴしましたが、やべっち前後がキツかった。
明日の新聞は前ちゃんだらけだろうから、そこもまたハシゴだ。通勤・通学帰りにでも例のピンク新聞(怪)を勝って帰らないといけませんね。(私は定時だから、通学時か〜)


ていうか前ちゃんスゲー。日本代表選出かよ!
363: 2005/05/08 18:03:58 jRHLzIrm0 [sage]
日本前田代表に選出されたよ!

     前田雅文 前田治
  前田俊介 前田遼一 前田喜史
    前田秀樹 古前田充
  前田和也 前田浩二 前田和哉 
        前田信弘


いっつも拾ってきたネタでスマソ・・・
しかしよくこんなに前田を集めたもんだ。前田が集まるなら鈴木とか田中なんて余裕ですね。いつかほんとに日本代表になったらいいのにな〜なんて想像しながらこのネタ見てました。明日もニュース忙しいね、オヤスミなさい。
posted by まめ at 16:42 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(1) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ ☆G大阪3??1名古屋★1万ゴールはJ初ゴールの前田が決めたぁ??!
 Blog:みっち♂&やっち♀らんど
 概要:立ち上がり、早々にリズムよく前線へとボールを運び、フェル、大黒、アラウがいつもの様に果敢攻めるガンバに対し、名古屋はかなり引き気味…これが前節まで上位のチームなのか   いとも簡単にガンバのパスが..
 日時:2005.05.09 02:43
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。