2005.05.11

ニャホニャホタマクロー氏・辞任

な、なんてこった。
あのニャホニャホタマクローさんがガーナサッカー協会会長辞任だそうです。
…トリビアのせいではないよね?と思ったら、こういうことだった・・・。

私はいつか日本代表がガーナと親善試合して、ニャホ氏が来日する事を心待ちにしていたのに・・・。

ニャホニャホタマクローさん、私はあなたの独特な名前も、金持ちだということも、けっこう偉いということも、そしてガーナサッカー協会会長だったということも忘れません!

見守ってます

ニャホニャホタマクローよ、永遠に!
posted by まめ at 22:26 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(1) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ ニャホニャホタマクロー、コード進行研究
 Blog:牧歌組合〜耳コピとエロジャケ〜
 概要:「トリビアの泉」エンディングテーマ曲のニャホニャホタマクローの歌。 ご存知のとおりニャホニャホタマクローはガーナのサッカー協会会長で実在の人物。 今日はそのテーマ曲のコード進行を研究してみよう。キ..
 日時:2005.05.25 02:58
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。