2005.05.12

まってろ大阪

イヤッホゥー!決まった〜決まったぞ!

7/23(土)のホームでのダービー、行けることになりました!
はじめての大阪、初めてのホームスタジアムです。嬉しいなぁ。
でも私が行くとホーム不敗記録がブッ壊れそうな気がするけどそこはキニシナーイ(笑)

ガンバのイヤーブックに載ってたホテル日航茨木に1泊とまって、試合前と試合翌日は練習場見学、大阪観光でもしよっかなーと思ってます。
もし「ここは行っとけ!」ってな感じのオススメスポットがあったら教えてくれると嬉しいっす。

ホテルは先日予約して、パンフが届きました。
050512_0028~0001.jpg
1人がいいなと思ってましたが、やっぱり娘を1人で行かせるのは心配だったらしく、母親(ツネ様ラヴ)と一緒にSM席観戦です。
もう今からテンション上昇中で楽しみすぎる。これがリアルな夢じゃないといいな(笑)
posted by まめ at 00:56 * 千葉 * Comment(4) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
おめでとうございます(笑)。
その宿は常連の私。
凡にここだけの話、対戦チームも宿泊しますので、その辺を頭に入れておいた方が良いかも知れません(^_^;)
宿泊するかは未定ですが、私も当日はSM観戦予定です。泊まりやったら練習にも行ってるでしょうし、何処かでお会いす るかも知れませんね☆。
何はともあれ、初ホームいらっしゃいませってな感じで、名古屋人のくせにホーム皆勤の大戯け者の私でした(苦笑)。
Posted by しおね at 2005.05.12 01:38 
コメントありがとうございます。

私も大阪行きまくってホテル常連になりたいですね〜。
しおねさんとお会いする可能性も大ですが、同じとこに泊まってるセレッソサポに出くわす可能性もあるわけですね…身なりには気を付けときます(笑)
練習も楽しみですけど、エキスポランドにも寄れたら寄ってみたいなと思ってます。
はしゃぎすぎないようにしないとなあ・・・。
Posted by まめ at 2005.05.13 01:10 
お返事コメントありがとうです。
いやー、もちろんセレサポにも出会しますが、ぶっちゃけ選手に遭遇します。運が悪い(?)と同じフロアになってしまったり…
いろんな意味でお気をつけ下さい(^_^;)

エキスポランドには以前 試合翌日の午前練に行ってみたら、予定変更で午後練まで時間持て余してしまい友人と勢いで行って、いきなり宙吊りコースターと立ち乗りコースターに乗り三半規管やられて気持ち悪くなり早々に退散した事があります(苦笑)。
ちょっと遊ぶには適度な広さで良いかも知れません。

せっかくなので万博周り満喫して下さいね。
Posted by しおね at 2005.05.13 02:13 
おお、選手とも会う可能性が!?楽しみだなーあんまりセレッソの選手知らないけど(笑)

コースター系は母親が乗れないのでまったり観覧車でも乗ろうと思います。というかエキスポランドは観覧車が一番楽しみです、練習場が見えるらしいので。
試合もホームだし、しっかり勝って欲しいですね。そうじゃないと結果引きずりそうなので(笑)
Posted by まめ at 2005.05.13 15:49 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。