2005.05.14

ご機嫌です

大阪ダービーっていつも大して盛り上がらないイメージがあったけど、今日は熱が違ったね。あんなに盛り上がる試合なら私も行きたかったな、無理だけど。

今日はシジさんが良かった。攻撃参加がうまく点に繋がっててたので見ていて面白かった。前ちゃんもよく動いて攻撃に絡んでたし、これからがますます楽しみになりました。
今日はアウェイだし、アラウは決めるだろうなと思ってたけどオグリまで決めちゃって正直意外でした…しかも2人ともかなりの変態シュート。
しかもオグリはこのタイミングでやべっち出演かよ、ウマすぎ(笑)アラウ8のオグリ10なら得点王争いが同じチーム内で行われる可能性もありだなぁ。

ミスもチラホラあったわけですけど、そんなことより今日勝ったという事を喜びたい。桜さんもなかなかいい攻撃してたし(黒○さん以外)、例年と比べて面白い内容だった。
ガンバのみんなはもちろん、ダービーを盛り上げてくれた桜さんと、その関係者さんにも感謝。次のダービーを盛り上げるのはガンバだから、頑張れペナ子!


あと今日はもういっこ嬉しいことが…鈴木師匠のPKとFKGETです。ヾ(´∀`)ノ忘れた頃にやるのが師匠クオリティ。
やっぱスカパー見れないのはキツいですな…全ての得点に絡んでるようだし、速報J楽しみにしてます。あと師匠ファンのエルゴラ紙も(笑)
posted by まめ at 20:34 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。