2005.05.16

滋賀県はダメっすね

やべっちとしりとリフティングで対決するオグリさん。

小学校の頃から出来たというリフティングを披露していて、うまいなぁオグリ…なんて思っていたら、しっかり笑いをとってくれました。

一本目『しがけーん』で落とす(笑)

しがけーん

だめなんです、「ん」がついちゃ・・・。
いくらごまかそうと伸ばしても、あれはまぎれもなく『しがけーん』でした。

なんだかんだでリフティングも勝ったし、オガサとUNOしたっていう話も聞けたし、面白かったな。さぁ寝よ。

(前にアジアカップのとき、師匠らが参戦し4人がけが6人がけになってUNOしたって話しあったよね。UNOブームご健在ですね、いいことだ。)

あ、そういやきょうの『はーいやべっち』誰かな〜っと・・・


ル・マンの人(笑)

・・・不覚だった(笑)
でも誕生日&昇格おめでとう!
posted by まめ at 01:49 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。