2005.05.17

デザインセンスのかけらもねえ

いろかえたよー(●ω●)   (なぜかもったん
CSSもちょっとね。あんまり変わってないけど。
どっちかっていうとジュビ(ryカラーだし、なんかノッペリーニョ(のっぺり)でよろしくないな・・・。
改善された点は、Firefoxでも80%くらいIEと同じ状態で見れることくらいかな。
スクロールするとオグリが不自然に隠れてしまうというのは修正しましたが、ありえないくらいズレてたらご一報ください。

ていうか昨日のアクセス数1243て…おかしい。最近700くらい回るときもあるんだよね。もしかして晒されたかしら…7時と18時のアクセスがおかしい。
きっと自分が自意識過剰すぎなんだな、ハハハ。気にしないようにしよ。
7万HITしてたけど、気にしないようにしよ。


+追記
※注 今日のカウンターはCSS確認しまくったため自分で回してます(笑)
posted by まめ at 01:37 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * サイト更新履歴

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

