2007.04.08

だいぶ更新してませんが

生きてます!

ブログ消したくないし続ける気ありますよ。
でもなかなか忙しくってですね…。
なんとか間をぬって更新しようと思います。
posted by まめ at 15:47 * ☔ * Comment(4) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
春はいろいろと忙しいですらねぇ。これを乗り切るコツはてきとーに頑張ることです。てきとーでいーんです。てきとーで。
Posted by 庭 at 2007.04.17 00:21 
>>庭さん
コメントありがとうございます!

mixiは結構更新してたりするんですが、今年は就活ありますからねー…。
作品まとめたりしなきゃいけないし、ちょっと若干パニくってる面もありますorz

お言葉に甘えて、gdgdやることにしますww
Posted by まめ at 2007.05.01 03:37 
就職活動真っ最中でしょうか
Posted by 名も無き師匠 at 2007.10.09 23:51 
>>名無しさん
コメント気付かず申し訳ありません;;
まさにそんな感じですね。あと卒制が…。
いまは面接受けたとこの結果がこないんで、どうしたことやらと不安ですw
Posted by まめ at 2007.11.03 21:52 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

