2005.06.04

変な歌のおかげよ

バーレーンの歌…

すごいキモイ!

キモイって言うか、キモイカメラアングルと重なって酔う!
蛇とか出てきそうだし(笑)

 しかしなんというかアレですね、鹿FWはシュートしませんね(;´∀`)後半のあれはなぁ…ハハハ。どんまいける。でもヤナギは不調師匠を出すよりは良かったんじゃないかと思うよ。よく走っていたし、いいポストしてたんじゃない?前半風呂だったから見てないけど。

 北朝鮮戦はナカムーラとナカータとアレがいないんだよね。あのクソ審判はかなり痛いと思いまんた。ハトよめ風に言うなら「燃やすぞ」ね。オグリはオガサとあうから良いと思うんだけどどうよ。ていうか師匠の出番はあるだろうね?ないならジーコ毟る。毛とかね。

 守備はまあいいんじゃないですか〜危なっかしい感もあるけど失点してないし(適当)。北朝鮮戦も無失点でいけるといいけど、彼ら案外ガタイがいいから気を付けないとねぇ。


…なんか昨日の事故でアルシオーネたんが逝ったせいか、テンションがいつも以上にアホだな。ああアルシオーネたん…(つД`)うう…いいやつだったのに(引きずりそう…)

とりあえず、勝ったし寝ます。明日はナビスコ!ビスコ食うと強くなるらしいよ。おやすみなさい。
posted by まめ at 04:13 * 千葉 ☔ * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。