2005.06.08

期待してるし!

image/bgm-2005-06-08T12:31:44-1.jpg
 ウワァァァ〜!(;´Д`)読売の中の人にエルゴラたんが乗り移ってるよ〜!これはどういうことだ!?
 写真はネコパンチかっくらしたみたいな格好だし(後ろは恒さん)、朝からこんなものを見せるとは…なにを企んでいる読売よ!低血圧なんだ私は!(関係ね〜よ)
(「かっくらす」って方言かなぁ…ぶんなぐるとかそういう意味)

 そりゃさ、ゲンダイとかメ○ダなZAKZAKの記者に「ぎゃふん!」と言わせたいけど、どうかなぁ…本当に調子が戻っているか心配だな。
 今日は気持ちが先行しちゃって、プレT(Lサイズ)をよれよれと着てる。心配だなぁ…今日師匠が駄目だったらと思うと胸が痛いさ。感傷に浸りながら鹿島に師匠を見に行くのはちょっと嫌だぞ。(それでも見に行くだろうけどね、師匠だけのために。鹿島自体には興(ry)

 29歳の誕生日祝いは、まだ仕上がってないから北朝鮮戦のあとでいいかな?良くても悪くても、お祝いするよ。
posted by まめ at 12:31 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。