2005.06.08

勝ったけど 体調不良で 映画見る

タイトルは五七五でまとめてみたっす(´-ω-)

今日はとりあえずめでたいね。

出場決まったし、ヤナギ&オグリゴールおめ!

やっぱ北朝鮮ならオグリだろうなと思ってたよ!
大黒様騒ぎがまたはじまるかと思うと、疲れる気もしますが(笑)

うーん他に何か言おうと思ったが…何書こうか忘れまんた。
でもおめでとう!興奮して眠れないかも。


師匠ファンとしてはネガティブになりそうですが、そこはまぁ映画でも見て気晴らし。
…というわけで今後の鑑賞予定
「山の郵便配達」アジアっぽくて、ストーリーが良さげだったため
「フィオナの海」なんとなくアザラシに萌えたいから
「キャラバン」もう一度あの山を見る!カルマさんも…
「夢のチョコレート工場」やはり公開前に見るべきだろう、と思って
「イブラヒムおじさんとコーランの花たち」タイトルのまったりした長さの雰囲気に惹かれて
「岸辺のふたり」話題になったし気になってたから
…けっこうまんべんなく借りてる気がしたけど、ヒューマンドラマ系に偏ってるね。「岸辺〜」はTSUTAYAにあるかどうか怪しい。

なぜこんだけ借りるかというと、味スタ行けなくなりそうだからです…腹いせに借りてやるのです…。(TSUTAYAの半額のが届いたから)
体調不良を母親に訴えたら「あんたそれ子宮筋腫かもよ、私がそういう症状だったから」などと言われ…、病院にいこうかなとorz だめぽ

なんかネガティブな話ばかりですみません。体調整えたら観戦行きます(っд`)
posted by まめ at 23:24 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。