2005.06.09

「そうっすね」と何度言ったことか

image/bgm-2005-06-09T19:17:03-1.jpg
 スーパーニュースにオグリが出てたわけですが、ヤナギの扱いが…。ヤナギ喰われたな(笑)
 30分以上の出演でしたが、相変わらず「そうっすね」の連発で、カウントしてたけどカウントしきれず…誰か数えてた人はいませんか?(笑)。
 いつも話を聞いてて思うけど、芯がしっかりしてるというか、よく考えて話してるなっていう印象がありますね。そうっすねも含めて、オグリの喋りは好きです。ガンバの選手はヤットとか喋りが面白い選手が多いような。

 報ステは「クジラ島〜」(どうしても見たい:笑)と被るので無理そうですが、News23とすぽるとは…見るぞ!

 でも「北朝鮮キラー」だけはやめてくれ!別の意味で怖い(((;-Д-)))
posted by まめ at 19:17 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

