2005.06.10

40こえてるんだよなぁ

image/bgm-2005-06-10T17:27:19-1.jpg

 これをジョニーファン(作中ではそれっぽい)のハトよめが読んだらこうするだろう(笑)。うるせえ!と。

 そんなことよか、ジョニーさん誕生日おめでとう!(昨日ね)。
 四十路でも素敵で変わらぬジョニーさん…。チャーリーとか船長とか、コミカルな役が最近は目立つけど、年をとって渋みを増した演技にも期待してます。モーガン・フリーマンとかアンソニー・ホプキンスあたりと競演しないかなぁと思ってたりします(2人とも渋い&年齢的に爺ちゃんだわ:笑)。
 あとは色彩が合うし個人的に好きな監督だから、バートンさんの作品にも飽きるくらい出て欲しいな。それからやはりデッドマンみたいな映画にまた出て欲しい。売れなそうだけど日本に来たらいいなーと(来日はデッドマンきりだし)。

 撮影とかで忙しそうだけど、奥さんと子供たちで誕生日お祝いできてたらいいな。

 新作、楽しみにしてます。パイレーツ公開の時にでも、日本に来日して下さいよ。
posted by まめ at 17:27 * 千葉 ☔ * Comment(0) * TrackBack(0) * 俳優・映画・TV

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

