2005.06.14

鶴とダービー

ま た ダ ー ビ ー か !
ウワァァン関東に来やがれorz
大阪3連戦は移動がなくて良いとおもうけどね。
セレッソには勝てると思うよ。油断禁物だけど・・・。


 ところで鶴ですが、最近携帯から書いていたため、企画郵送で集めてることを知りませんでした。(-д-;)ワタシノマヌケ…
 この企画はG-styleのまゆさんたちが企画してくださってるそうです。ありがたや〜。

 折り紙うちにないかなと思って探してたら、小学校の道具箱?の中から折り紙が大量に…!探せばあるもんだねー。(小学校の頃は折り紙集めが趣味だったからな:何)。色の制限は無い(黒はナシ)そうなので、グラデーション作ってみようかな。青い糸も捜せばありそうだ(´∀`)その他、鶴の作り方はこちらに載ってます。

 

 一日一束をノルマに700羽折ろうと思ってますが、自信がないので郵送先は完成後に問い合わせますね(笑)
posted by まめ at 16:29 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。