2005.06.20

ギリシャ神話に魅せられて

タイトル関係ないからね…旅番組風にしてみただけで(笑)
実況的というか、深夜独特のハイテンションになっております。


○前半の感想
あれ?師匠が2トップで先発してる。さすがお師匠だわ(*´Д`)2人にお株奪われた!と思わされるシーン多数。心なしかサイドに流れていたような。
実況のおっさん、後半いけるとか言ってる。いやいやバテるでしょ、ギリシャもヤバいかも知れないけど。攻めても入らないときは力尽きる。ガンバではよくある話じゃない?
後半はオグリ希望で!


○後半の感想
福西の若旦那流石すぎ、イエロー出しちゃうし(笑)。
パパドプロス♪パパドプロス♪パパドプロス♪…舌噛みそう。
それにしてもつまらん、おまえの試合はつまらん。
どっちでもいいから点マダ?下手な鉄砲なんとやら。
…っておい!オグリ交代キタ〜!ウフフこれで点が入るわね。
(師匠の交代名物である尻タッチが見れなくて寂しいがね…)
でもオグリならやれます、おそらく きっと たぶん ね。
師匠はまたでれないか、まぁいいよお禿さん、調子悪いのは見ていて辛い。
まてこら解説よ、それは中村だ。
遠藤ヤットくる!かわいいガチャピン!前歯だガチャピン!解説の言うとおり、オラもモッタンinかと思ってたよ。
…と思ったらオグリィィィイイキタァァァァィィイャァッホオォオォァァォウゥゥ!
ウヒャアァア!ゴォオォァォァ〜ル!そうだ、お前さんしか居ない!
でも大黒様騒ぎでテレビチェックすんのメンドクセ(チェックするくせに:笑)
でも嬉しいぃぃいひひ(怪)
また地震かと思ったら自分が暴れた振動だった(-ω-`)
三都主が荒れるシーンが目立つね、黄色は仕方ないよ。
はい?な、何やってんの!?そこでパスか、敵に。怖いよそれは…。
ナカタコさん投入。師匠オワタ。もう師匠は使わない気だな。
オグリ先発にしる、お禿。後半からでも十分活きてるけどさ。

オグリインタビューは相変わらずで可愛らしい。毎試合見れたらいいのに。しかし明日は大黒様騒ぎで疲れるね(笑)
勝ったけど、前ちゃんの鶴も大事だ。ちょっと折ってから寝る。もうすぐ繋いでない方が160羽になるので、繋いだ方と合わせると11本になるかな。3分の1は越えたけどまだまだ半分以上残ってるね。
オグリありがとう、楽しかった。また明日君を学校で自慢してくる。おやすみ!
posted by まめ at 03:08 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

