2005.06.21

蟲師アニメ化!

蟲師 (6)
蟲師 (6)
posted with amazlet at 05.06.21
漆原 友紀
講談社 (2005/06/23)
売り上げランキング: 75


明後日(23日)発売する、蟲師最新刊(6巻)のオビがうpされていた。

そのオビによると・・・
最新第六巻現出、今秋アニメ化

絶大反響鳴り止まぬ妖世譚、ついにテレビアニメーション化。

放送開始は今秋予定、詳細情報は月刊アフタヌーンにて随時公開!

560の雑記


前から蟲師スレでは噂になってたけど、まさかマジだったとは…。

声優は上手い人だったら誰でもいいやって感じがするけど(声優さんについては全く詳しくないので…)、あの漫画がいったいどういうタッチで映像化されるのかがものすごく気になります。
個人的には漆原さんの優しい水彩画が好きなので、背景だけでも水彩っぽくして欲しいなと思ってるんですが…製作会社にもよるのかな。
映像化が難しそうな漫画なだけに、本気で期待したらマズそうな気がしてならなりません(笑)
原作に忠実で、絵が綺麗(なるべく水彩タッチ:笑)ならとりあえず私は文句つけないよ。とりあえず、アフタは毎月チェックするようにします。


ていうか今日のワールドユースのモロッコ戦、3時台はヤバい!
でもアキ見たいし徹夜するかも試練…。



>TBしました
Strange Rhythm 率先して後ろへ蟲師 アニメ化
posted by まめ at 23:17 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(1) * むくちをなおすほん

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ 蟲師 アニメ化
 Blog:Strange Rhythm 率先して後ろへ
 概要:蟲師が表紙だったのでアフターヌーンを立ち読み(買わずにすみません)したところ、アニメ化とのこと。マジ?期待しちゃいけないよ俺。いたいめみるから、アニメのべたっとした色とかで表現されてもイマイチって感じ..
 日時:2005.07.05 02:04
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。