2005.06.23

歯茎とイクラ

やはり、ロナウジーニョの前歯と歯茎はかわいい。
かわいいったらかわいい。
かわいいんだよ。
ユニフォーム交換の瞬間、ヒデさんになりたいようなロナウジーニョになりたいような気持ちになった。何と豪華なユニ交換。あの場に居合わせられるなら芝にでも土にでもバッタでも喜んでなれるよ。

ブラジル戦は楽しかった。少なくとも私はこの一試合だけで、コンフェデに価値がつくくらい楽しめた。他の試合はガンバサポとして最低限「オグリのゴール」には満足だったけど、ある意味予想通りすぎてつまらなかったからね。

今日のオグリのゴールは、ごっつあんといやぁごっつあんなんだけど、あそこでよく詰めていてくれたなぁと関心し直した。ほぼ中村のゴールだとしても、あれは他の誰でもなくオグリのゴールだ。起きて(鶴折りながら)見てて良かったよ、ほんと。
試合後はユニフォーム交換を断っているような仕草をみせたオグリだったけど、あのとき何と言ってたんだろう。気になるな。

それから、師匠。
私は嬉しくなりましたよ。最後のあのプレーは嬉し泣きものだ(寝てないから大げさなのよ多分)。笛なんて聞こえちゃいねぇんだな…。心配されていた瞳が、すこし良くなってた気がします。これから深淵色に戻ってくれるかな。うん。頑張ろう。オラも悩みまくりの進路を決めるのを頑張る。

ブラジル代表は、見ていて楽しい。この楽しさはどこか身近な楽しさだなぁと思ったら、ガンバのスケールデカい版かも知れない(笑)。試合後、ものすごくアラウが見たくなったよ。

なんだかとっても勿体ないくらい今はハッピーだ。どれくらい勿体ないハッピーかって、高いイクラを一食で食べきるくらい勿体ないハッピーだ。
このハッピー、どう処理しようか。寝れませんが…。
posted by まめ at 07:52 * 千葉 🌁 * Comment(0) * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。