2005.06.27

ゲーフラ作ってしまおう

鶴月末までには…とかいったけど怪しい雲行き…。
ゲーフラ作ろうと思って絵描いてたからなぁ。

いまのイメージでは
・脚と足跡
・格闘とカケてる
・・・のを作成予定。はぢめてのゲーフラよー(緊張

この、格闘とカケてるゲーフラ、無いよね!?
既にありそうなんでドキドキしてます(笑)
完成したら晒しますん。
(どっちだよ/マコト)
あと、アウェーにしか晒しません。
(アウェーばっかり行くから)


こちらを参考にしながら、文字はアクリル、足跡は油性マジックでやっちまいます。
アクリルは何故かうちにあったので、あとは布と棒かな。
しかし店長ゲーフラクオリティ高っ!オラにはむりだ!

何かを作るのって、準備段階が一番楽しいと思う。完成後もだけど。
posted by まめ at 01:20 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

