2004.08.20

良い大会、良いスレ、良い職人。

>良スレ
「川口能活の活躍をプロジェクトX風に語るスレ」が落ちてたみたいです・・・
Flashよかったなぁ。
おそらく、4〜5個ほどあったと思われますが、うちが持ってるのは3つだけです。
テレ朝の動画もあったっけか・・・

エンディングのFlashは、オサレFlashさんのアジア杯ページで見れます。

職人さんたちに、超 感 謝!! m(._.m゛
もう、すんばらしぃですね!!

スレはgoogleのキャッシュに残ってましたが、後半が見れませんorz

またこんなスレを見れると良いなぁ。

>代表
アルゼンチンに負けたのはともかく、
五輪敗退は…orz
何か物足りなかったよ〜!

>ガンバ 2nd開幕戦 ×名古屋
○2-1 (前:大黒2 後:ウェズレイ1)

何か今更な気もしますが
かった勝った勝っった!
大黒はなぜ代表に呼ばれないんだろう。
いまの代表のFWって、ちょっとしょぼいよね。
(師匠鈴木は仕方ないか…)
posted by まめ at 13:21 * 千葉 ☀ * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

