2005.07.02

万博虐殺劇場

no-title
※画像はイメージです(ハトよめ3巻より)

その日の万博は復讐の青黒い血に染まった…12年前の7-1での敗戦の屈辱を果たすために…。

前半終了間際、アラウージョがヘディングで得点したのを皮切りに、これでもかと言わんばかりに叩き込む。
まるで川崎(当時)への復讐…いや「消えてなくなれ」と言った彼を見返すかのように。

後半もフェルナンジーニョ、オグリの2得点とアラウのハット…一点返されても連打は止まらない。

12年前の当時を知らない私ですが、その一点一点に「ガンバはこれだけ変わったんだからな!もう消えろとは言わせない」という思いを感じずにはいられなかった。

でもまだはじまったばかりだ。連戦地獄と、ダービーが待ってる。

生観戦で一度もこういった祭りを見たことがない…というか生観戦自体で勝ったことがないので、こういう試合を見に行けた方が羨ましい。
だから、ダービーには期待しているんだけど…。

いつか見たいな祭り試合。
いつか見たいな勝ち試合(´・ω・`)
(鹿島戦は良かったけど、ハズレな試合ばかりだ…)


あ、ジュラシックパーク見てたせいでNHK見逃したorz
やべっち、後はたのんだ!
posted by まめ at 22:36 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

