2005.07.04

なんというかやばいです

今日ヤバい。ギガやばい。テラヤバス!wではない(多分)

 …まずはじめに。
このブログ自体は友人には教えてないつもりだ…。バレてないだろうけど、とりあえずバレてるのを前提で書きます。
 今日、友人Aが家出してきた。まぁ、いわゆる数年前に流行った“プチ家出”であると思われる。
はじめはただ学校をサボっただけだと思っていたけど、2時間目前に携帯を見たら、友人Aが電話をかけてきたという履歴があった。友人Aが休みの連絡を電話で入れるのは珍しいし、気になったから「今日はどうしたの?」とメールしてみた。
 私のメールへの返信には一分もかからなかっただろう…。
「家出した(^^)」
おい!
笑顔か!
ヤナギなのか!
(実際はauの絵文字でしたが)

 突然家出だなんて、どうしたんだ!?と思うでしょ?だから、今どこにいるのとメールしたさ。
しかし、返事は全く返ってこず…電話をしても留守電で…尻切れトンボ状態に。
 どうしたんだかねぇと友人Bと本屋に寄り雑誌を立ち読みしていると、案の定Aのお母さんから電話が!
どうやらお母さんは、私と行動してると思ったらしい。お母さんがそう思って当然だ。彼女は中学時代、我が家に家出してきたというマエ(前科)があるもの…。
 うちも分からないんで…と電話を切り、BにAのお母さんから電話があったことを話したその時、メールが入った。

「Bちゃんはうちで夕飯食べてるから心配しないでね。驚かそうと思って連絡遅くなっちゃった。」

うちのお母さんからだった…。
もちろん、友人Bと思いっきり脱力しました。
友人Aは家出師匠だな。そしてうちの母親は…天然おばかさんです。○| ̄|_


 そして今日はそれだけじゃない。もっとやべぇ馬鹿やらかしました。


 前ちゃんへの鶴、ヤマトじゃ無理だったとです…。あたり前田ですね…すみませんorz
私が家の引き出しからヤマトの伝票を出して書いて貼ってしまったのが悪い。
お母さんも「平気よ〜ぉ大丈夫よ〜ぉ」と言ってたから、そのまま出してしまい…郵便局止めはヤマトには無理だと知らず…。
そして今日送れないんで戻しますという電話がヤマトからかかってきて、父親に「お前ら親子そろってアホだな」とつっこまれました。父親は案外まともでした。(まさにハトよめ一家のような構図)
そして私は母親にやつあたりし、その売れない芸人のような喧嘩みたいな漫才みたいなものの一部始終を家出師匠友人Aに目撃されました。
「うちの親子喧嘩と違って面白いね」と。そ、そうですか。エンターテイメントな喧嘩なのですか師匠。
自分らも喧嘩してたら何言ってるか分からなくなってきて、途中で笑いながら戦ってましたが(笑)

 でも、到着予定は明日だったはずなのに、本当にすみません…。
今度はゆうパックで送ります。今度こそ確実に送ります。
うちは親子そろって馬鹿で本当にごめんなさい(つД`)・゚・。
posted by まめ at 23:50 * 千葉 ☔ * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。