2005.07.06

【もらって】フットボールバトン【まわす】

縦じまな気持ち。のひーさんから、千葉県つながりという事で回ってキテター!(こちらの記事
最近携帯からの投稿が中心だったから気付きませんでした;;
自称・ネットの僻地ブログだから、回って来ないと思ってたんで嬉しいです。ありがとうございます。

ということでありがたく受け取らせていただきます!


まずはじめに、コレを書いちゃいますね。

5.One-Five people to whom I'm passing the baton
  バトンを廻す1〜5名


既に廻されてそうですが・・・(゚∀゚;)

 年中夢中のmahitoさん。
 yuzu@76th-blogのyuzuさん。
 On-time〜Off-timeのYukiさん。


もし気付かれたらお願いします!


1.Number of your soccer videos (DVD)
  あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数


DVDで持ってるのはアジアカップのDVDのみ。あとは…
テレビの前の惨状
…わからん!(笑)
スカパーないから、速報Jとかやべっち録るのに必死ですよ(´_ゝ`)
スカパーレンタル契約しますかねぇ。ごり押しで。


2.People who patronizes it now
  今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)


うーん、復活してきそうなフェルナンジーニョと最近人気・評判上昇中の家長くんかな。
フェルが去年くらいに元気になったらチームの得点力にもプラスになると思うし、そこへアキがポジション争いの中に加わるとチームの勢いも加速しそうだし、注目してたら面白そうだなぁとか思ってます。
…と、こんな事かいてたら広島戦で二人がアラウにアシストしてた(笑)
怪我してなかったら前ちゃんも入れました(つД`)


3.The GOAL I remained
  印象に残っているゴール


・初観戦、マグロンのゴール
絶対負けるだろ、と思ったらマグキター!嬉しかったよ・・・。
今、マグロンがどこにいるのか、気になって仕方ないです。

・去年の臨海、ヤットとフタさんのゴール
また負けかよ('A`)と諦めかけたそのとき〜!!
(上と状況が似てるな:笑)
勝てた試合だっただろうに引き分けたから余計悔しくて印象に残ってる。

あとは、オマーン戦師匠と北鮮戦オグリ。泣いたさ!


4.Five players favorite of me, or that mean a lot to me
  好きな、または特別な思い入れのある選手5人


宮本恒靖・・・ガンバを好きになったきっかけ。永遠のバットマン。
マグロン・・・彼のおかげで得点をとることの面白さを知った。どこにいますか(´・ω・`)
遠藤保仁・・・美しいFKがガンバにのめりこみ始めるスイッチになった。
鈴木隆行・・・超個人的なことだけど、ツライ時期に相当励まされた。不調だが抜けて見せろ!応援してるし!(偉そう)
二川孝広・・・ガンバユースは凄い奴等を輩出しまくりなんだなと驚いた。キャラもプレーも好きすぎる(笑)
 次点 ・・・オグリとボンバー。

悩んだけど結局この5人になってしまった。
思い入れっていうか思い込みの選出です(笑)


しかし、バトンの輪ってスゲーね。
一体どれだけ広がってるんだろう。辿っていったら、BLAMEのキリイみたいなネット探索者になってしまうなぁ。やってみたい気もするけど。
posted by まめ at 23:16 * 千葉 ☁ * Comment(2) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
Posted by Earth at 2006.03.30 06:35 
Posted by Earth at 2006.03.30 20:02 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。