2005.07.10

柏‐そこに土屋はいる

何とか万博で勝点ゲットしましたね。やっぱ万博では強いわ〜…。私がダービーに行って負けウィルスを持ち込まないといいな。ははは。

2-1から2-2にすぐ追いつかれたときはどうなることかと。最近の試合にしてはグダグダだったけど、それでもやっぱり攻撃サッカーは面白かった。

個人的MOMはフェル!
あの「クロスあげたふりシュート」には拍手した。途中出場で結果を出したから、監督も更に信頼してくれるはず。
それからやっぱり智くんね。
いい時間でのゴール、キャプテンらしいインタビューに巧です。前がかりだからどうしても失点しちゃうだろうけど、DFだから失点は気になるよね。失点するのはずっと引きずってるでかい課題だ。
そして敵ながら、土屋さん!
オグリにぴったりついて放さな〜い…貴方が居なかったら、あと3点はいけたかもなと思う。…言い過ぎですか?(笑)

それよか右サイドはやっぱ気になるなぁ…とくに今日は脆かった気がするよ。いや、いいところもあったけどね。
左はアキがバテはじめた後半からガクっとスピードダウン。前半すごく良かったんだけど飛ばしすぎたね。パワーセーブにはやはり丹羽くんが必要ですか!?
フタさんは怪我が完治してない感が漂いまくりでしたね。治してね(´・ω・)



鹿島の田代くん…私の脳内では師匠の弟子(リアル弟子:笑)だったのに…靱帯切って前ちゃんと同じ状態になってたのかorz
田代くんは鹿島サポでなくとも、鈴木ファンにも期待されていたであろう若手選手…。
前ちゃんは10000ゴールでガンバサポ以外にも注目されていたはずなのに…。
何故こういう期待の若手たちが…前ちゃんの初々しい「はーいやべっち」を思い出すと泣きそうだよ。悲しいよ。

たとえ誰かが君らを裏切っても、サポーターの歓声と緑の芝はいつでも君らを裏切らない。だから安心して治しておいで。うちは君らを待ってる。
posted by まめ at 23:50 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。