2005.07.13

小説家ごっこ

フォレストノベル文庫というものを昨夜発見→早速書いてしまう私って…orz

このサイトは有料なんだけど、月額登録してるサイトがあまりないし、とりあえず登録してみた。
どんな妄想があるのか見てみたくなってね(笑)
これはもしかしてauだけのサービスなのかな?よく分からんけど。

このサイト、小説を晒して評価をもらうんだけど(貰えないことも)、昨日書いたばかりなのに早速評価がキタ!

・・・4.5点ゲットだフォォーッ!

…まぁね。こんなもんだろ。伏線はっただけだし(´∀`)
雰囲気系小説目指してるし(いい意味で…)、評価低くてもまぁいいや。

でも2点とかだったら凹んでたな。サッカーでもありえんし。
4.5なら悪いときの恒さんだからOK。(比較対象がおかしい)

…でも、厨が多いよねここ(´∀`)
4.5の私が言うのも変だけどさ、やっぱ年上の人の方がウマいよ。さすがに40代の人を見たときはびっくりしたけど。

でもキm(ry失礼)20代のオッサンとかいるし、もしやヲチされてるんじゃないかと思って探ったら、フォレスト自体のスレも立ってないのね。
ヲチ対象として面白いかも知れないよ(・∀・)フヒャヒャ

では続きをうpしてきます。
どの小説書いてるかそのうちバレそうだな。私って分かりやすいな。
もし気付いても無視してね(笑)
posted by まめ at 14:53 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。