2005.07.14

一週間後も完封抹殺

いかん いちにちたったら きのうの きおくがうすまってきた!
小説のせいだ〜


大分戦の試合見れなかったのが悔やまれますな。
だって初完封にヤットに智くんだよ。最高じゃん。
それにガンバスレに来てた大分サポさんたちもいい人だったし。
大分に行くなら夢の船旅・フェリーで行ってみたいな。フェリーなんて乗ったことないから。

勝ち点差4に縮まったし、こうなったら鹿の首取って剥製にしないといかんよね。
あと鱸の干物ね(・∀・)ヒヒ(これでも凹んでますorz)

今日は改めて恒さんファンの多さを思い知った。
オンラインショップに入荷したネックレス、ツネさんのだけ売り切れだし。

しかしペナ子さん、そのネックレスのとこが会員用と一般用で在庫がずれてましたよ。

ネックレス5 その1 ネックレス5 その2

荒さがししてゴメンねペナ子さんorz
でもクオリティ高いんだもん(自分のことは棚にうpで…)

個人的に好きなデザインは、恒さん>ガンバ>オグリかな。
オグリのは正直・・・○| ̄|_

ところでうp神さんがダービーのポスターうpしてくれてましたね。ありがとです。
それにしてもカレーうまそ・・・。

まだちょっと先なんて思ってたら、ダービーまであと一週間じゃん。
ダービーも完封してくれるといいけど桜はホントに侮れないと思うし、いいライバルだと思う(ようになった)。

試合はもちろん楽しみだけど、公園を散歩するのも楽しみ。
公園の見所というか、いい雰囲気のところを沢山写真に撮りたい。
試合にも影響出るし、雨が降らないといいなぁ…。
posted by まめ at 23:40 * 千葉 ☔ * Comment(0) * TrackBack(1) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ ヤマザキナビスコカップの大阪ダービー(ガンバサポさんへ御連絡)
 Blog:New York Play Dead.
 概要:ガンバサポーターの皆さまへ 一セレッソサポーターの者です。 夏の日差しも強くなってきた今日この頃 如何お過ごしでしょうか? で、突然ですいませんが、 今度の大阪ダービーに併せて ..
 日時:2005.07.15 13:02
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

