2005.07.15

【みんなで】大阪ダービー企画【やりませう】

 セレッソサポのブログ・New York Play Dead.さんから大阪ダービーの企画のトラバを頂きました。
 この企画についてはこちらの記事を読めば分かると思いますが、ダービーに関する応援画像を作って貼りまくろうというものです。レッズとかもやってて盛り上がってましたよね。

 まだこの企画はAOQLO内には広まっていないようですが、私は滅多に無い3連戦だしこの企画が盛りあがったら面白いんじゃないかな〜と思ってます。
やってみたいと思う人も、自分はちょっと...という人も、この企画を広めちゃってください。

 私もポスターみたいなのを作りたかったですがどうもセンスが無いので・・・そのへんはAOQLOのセンスある皆さんにお任せします。




・・・で、私も作ったんですが、どうも応援画像には見えない…。

ダービー(芝生に加工)
えーと、遠ど…じゃなかった ガチャピンvs某ピンクの子豚ちゃんです。
こういうマッタリ系(?)は出ないだろうと思いやってみましたが…。どうなんだろなぁコレ。

フレームつけてないやつはこっちです。
ダービー(芝生)
うーん。ものすごく場違いかもしれない。なんかまったりしすぎ(笑)。

ちなみに○グ○ットは大好きです。ティガーの「フフフフゥー」には敵いませんけども。
posted by まめ at 21:14 * 千葉 🌁 * Comment(2) * TrackBack(2) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ [コッソリサッカー][ガンバのぼうけん]【仲良く】セレサポさんからの挑戦状【ケンカしな】
 Blog:うららかびより
 概要:[http://bgm.seesaa.net/article/5112909.html:title=まめさん@BloG Mame]経由の情報です。セレサポさん運営ブログ[http://blog.liv..
 日時:2005.07.16 13:08

 ⇒ 大阪ダービー3連戦企画 応援画像ハリコ祭(ガンバサポさんから御返事キタワァ)
 Blog:New York Play Dead.
 概要:どうもNYPD.の庭です。 皆さんから戴いた応援画像は第一弾として発表させていただきました。 ご協力していただいて ありが〓です。 オサレヒールさんにもTB飛ばそうと思ったんですが なぜか..
 日時:2005.07.19 16:24
 この記事へのコメント
なぜかPCからコメント書けなかったので、携帯から書き込みさせていただきす。
画像たしかに受けとめました。
ガンバサポさんからの画像が、ある程度集まったら
ドドッと一気に発表するので
楽しみに待っててくださいね。
Posted by 庭 at 2005.07.17 01:07 
自分のしょぼいヤツを受け取ってもらちゃって…何か申し訳ないです(笑)
これからどんどん画像集まるといいですね。

私も何故かPCからコメント投稿できないんで困ってます。
最近のSeesaaはおかしいですorz
Posted by まめ at 2005.07.17 14:36 
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。