2005.07.18

うおぅ何やってんだ

おほ・・・
物ログいじってたらついこんな時間に…orz

http://youty.jp/room.php/mamemono/

暇なら見てやってください。
すっげー自己満足だから…。

つか、パッケージ写真のない買えないもんばっか並べてどうする。

試合については後ほどね〜。
posted by まめ at 03:32 * 千葉 🌁 * Comment(0) * TrackBack(1) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ 大阪ダービー3連戦企画 応援画像ハリコ祭(セレサポの攻撃w)
 Blog:New York Play Dead.
 概要:〜発表までのあらすじ〜 大阪ダービー応援画像の作成にあたって、 セレサポ陣営では動バナー作れるソフトを紹介する神が現れ 瞬く間に陣営内では『動バナー祭』と起こった。(以下略) そろそろいっ..
 日時:2005.07.20 12:58
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

