2005.07.24

初万博・初ダービー・初勝利

更新サボってましたね…ヘヘヘヘヘ宿題が作文へへへへへ

 大阪は楽しく疲れた!大阪があんなに暑いところだったとは…そしてまさか万博公園があんなに広かったとは…さらにクラブハウスがあんなに遠かったとは…(離れすぎじゃない?そんなことないのかなぁ?)

 この2日間、半端なく楽しかったです。大阪に居る間、色んな人にお世話になりました。お好み焼きやさんのお兄さん(道をかなり詳しく教えてくれたしたこ焼きウマーだしお父さんナイスボケだし:笑)とか、柏在住の人(千葉で地震があったのを教えてもらったから、連絡取れてよかったです)とか・・・とにかく色んな人のお世話になりました。
 時間がなくてうまく言えなかったかも知れないけど、そんな方々に深々と頭を下げてお礼を言いたいです。ありがとうございました。

 大阪も万博も初体験で、ダービーも初体験。SM席でしたがダービーの独特の雰囲気も味わえて、試合も勝てて最高でした。※ちなみにこれが生観戦初勝利です。
ダービーはアラウが2ゴール1アシストの大活躍で、やっぱり私はアラウとの相性がいいらしい。またもやオグリには嫌われてしまったけども(´・ω・)…。
 ダービーは家長くんが活躍しそうな予感がして、チェックインの時フロントで写真貰っちゃったんですけど、本当に予感が的中して面白すぎた。
ドリブルで切り裂きまくり。後半終盤のボール置き去りドリブルは回りの人と一緒に笑ってしまったけど(笑)。
(ただもう一枚(親の分として)選んだフタはなぁ・・・怪我らしくて残念orz)
 アラウの前半終了間際のゴールはハードゲイばりにフォーしてた。だって、何よあの体の入れ方わ!何よあの切り返しわ!なによあの角度わ!まさに変態。
 ハッシーのゴールは、まさかあそこにハッシーが!みたいなゴールだった。あそこに蹴ったアラウも凄いけど、あの場に居たハッシーもエライ。いい時間帯でリード広げてくれたと思うよ。得点以外の動きもよかった。
 ヤットは前半サボリ気味だったけど、後半から魅せてた。あのFK何!?前の選手に当たったかと思ってたけど通り抜けて落ちて跳ねて入ったんだね。偶然にしては器用だな(偶然だから!?:笑)

 試合終わったときは、興奮して下に降りてったら迷子になってしまったくらい興奮した。
バンザイなんて初めてしたよ。こんなに声だして喜んだのも初めて。一時はダービーに来れなくなりそうだったけど、本当に来れてよかった。

ありがとうガンバ!ありがとう大阪のみんな!

 次いつ来れるか分かんないけど、絶対来る。
絶対来て、また大阪の・万博の風の匂いを感じるんだ。
(なんて言ったらいいか分からないけど、独特な風だよね、大阪の風。湿気っぽい?)


 ・・・今回の写真うp完了。なんかゴチャついてます。
posted by まめ at 23:17 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(1) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ 大阪から帰還。
 Blog:縦じまな気持ち。
 概要:無事、大阪から帰還しマスタ。こっちはとっても涼しいです。土曜日、伊丹に着いた途端セミの皆さんの鳴き声が〜〜!!(ギャーー)そして蒸し暑い。「こりゃもう試合できないよ・・・」とさっそくJ氏からヌルポ..
 日時:2005.07.25 00:58
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。