2005.07.30

スクエニぱーちーとやら

 珍しくゲームの話題が続いてますね。いまJはお休みだし、アジア選手権は個人的にどうでもい(ry。だって相手国が(ry。

 スクエニパーティーってのが今日から始まったみたいですね。行けばよかったかなKHやりに…。
(でもメンドクセ:笑)
FF12は発売日決まったらしいですが肝心のKH2が今冬発売のまま。たぶんクリスマスには間に合わすと思いますけどね。商戦的にも有利っしょ、KHなら。

 KH2で(個人的に)最大の注目は二人のジャックさん!まぁ二人とも骸骨なんですけどね。
 一人目のジャックはジャック・スケリントン。「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の主人公ですね。マイナーであって欲しいんですけどもう無理かな(´・ω・)
ハロウィンタウンで3Dのマイヤーさんが再現されてたのには感激した。2じゃブギー復活するらしいけど、なんで復活するんだろう?すげーご都合主義になりそうな気が(笑)。
 二人目は今作初登場のジャック・スパロウさん。「パイレーツ・オブ・カリビアン」の主人公の海賊さんですね。メダルに呪われてますね。
パイレーツのキャラはデフォルメせず、浮いちゃいそうなほど浮かないリアルに再現。バルボッサやフィルも登場するので、バルボッサ好きな私にとっては嬉しいですね。さらに今回ジャック船長との連携技も判明したようなので、船長がどんだけ強いのか気になります。船長のフラフラ歩きはもっと気になりますが(笑)。
それから移動中や戦闘中でも月光に当たると骸骨になるそうなので、そこらへん体験版をいじって見てみたいなぁ…。やっぱ月光に当たってる間は無敵なのか?!
 ジャックが二人もいると被りそうな気がするけど、呼び分けはするのかな?するなら船長はスパロウになる…微妙だ。

 他にはスコールとクラウドがノーバディの大群?と戦おうとしてたり、見所いっぱいな画像があったらしいですが…このへんはうp神待ちです。海外のサイトでやってくれそうかな。

動画&画像please!
posted by まめ at 23:17 * 千葉 🌁 * Comment(0) * TrackBack(0) * ゲーム

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。