2005.08.09

【若気の】進学【いたり】

夏だからね。そろそろ決断せんとイカンからね。うん。

事務でいいやとか、公務員になってみようかとか、いわゆる現実味のある仕事をしようと、今までずっと考えていたんだけど、そうやって夢に背を向けて逃げる自分がものすごく嫌だったんです。
このモヤモヤ感を放置してたら、おそらく一生モヤモヤが晴れないような気がして、それならやっちまえ!と思い、イラスト系目指す事にしました。自分まだ若いし。

進学ナビから検索→専門学校のサイト見る→せっせせっせと資料請求しました。
昔からやりたかったのはイラスト系の仕事なんですが、幅広くやれそうな漫画系にしようかなと。

うー うまくいくといいな。

がんがる!!
posted by まめ at 23:50 * 千葉 ☀ * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。