2005.08.11

巨人は海に還った

Matthew McGrory, Karl in 'Big Fish,' dead at 32エキサイトで翻訳

ビッグ・フィッシュの巨人役、マシュー・マグローリーさんが亡くなったそうです…。
ビッグフィッシュは大好きな映画だし、大好きな役の人が亡くなってしまってショックです。
若いのになぁ・・・病気だったのかな。

私の中では、本当にファンタジーな人になってしまったなぁと思う。
“ビッグ・フィッシュという映画の中で生きてる巨人”になってしまったというか…。
彼がいなければビッグ・フィッシュは出来上がってなかっただろうな。
 ありがとうございました。
posted by まめ at 17:03 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(1) * 俳優・映画・TV

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ おとぎ話に酔ったあとで、受け止めねばならない現実。
 Blog:Blogになった Diary from Flower Park...
 概要:・「ビッグ・フィッシュ」に出演の長身俳優が死去(allcinema.net)  ティム・バートン監督の「ビッグ・フィッシュ」での巨人カール役が印象的な“ビッグ・フット”ことマシュー・マッグローリー..
 日時:2005.08.11 18:49
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

