2005.08.12

怒涛の資料請求

最近進学ネタが多くて申し訳ない。
今日は資料請求したのが届きましたよ・・・

資料請求しまくり

ギャー!一気に届いた。ここまでどっと届くと邪魔〜(笑)

一番上で目立ってるのがかの有名な「東京デザイナー学院」のものです。
ここの資料がが一番気合入ってるし、分厚い。ちょっとしたコミックスぐらいの厚さはあるね。
キャラデザ、コミックイラスト系が私の志望してるとこだったりするんですが、デザイナー学院のはちょっと違う気ガス。グラデザっぽいっちゅうか…校風と合わなそうというか…うーんなんというか違うんだな。
キャラデザでも、グラフィックデザイン的な要素も少しはあるんだろうケド。
あと、絵本専攻なんてのもあるんだねー、びっくりしたよ。色鉛筆好きだから、コロッと逝きそうになった(笑)

今のところ(デザイナー学院は無理そうだけど)、候補は2〜3項に絞り込んできた感じ。
どこも自分の家から1時間半くらいの距離。通えるけど覚悟が必要な時間だな。

一箇所すごく良さげなところがあったんだけど、そこの学校のネットでの評価があまりにもおぞましくて行く気が失せた。
 ・「グループの会長が創○学○」噂があるだけでもイヤだ!! 
 ・「時間割無駄スギ」いらんの多しとのこと・・・。
 ・「先生は、やる気の無い人が多い」逝ってよし。
 ・「自習のほうがマシかも」・・・授業いらなくね?
 ・「高校教師にすこぶる評判が悪い」担任に聞いてみよ。
おそろしぃいぃぃ・・・とくに一番上と、三番目。
近いから良いかなと思ってたし、学校創立がどっちかってーと古めだったから、信用できるかもと思ってたのになぁ。黒い噂が絶えないところには行きたくないとです。

近いからって楽しちゃいかんな・・・通学がんがろ。
posted by まめ at 23:58 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(1) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。

 ⇒ 大阪ダービー終了
 Blog:New York Play Dead.
 概要:エントリと関係無かったらすいません。 NYPD.の庭でございます。 ダービー終わりましたねー。 つーか長かった。やっと終わった。 さすがにこうも続くと気が休まらないYO 結果はガンバ..
 日時:2005.08.14 14:45
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。