2004.09.12

ガンバ×レイソル:大黒 〜DAIKOKU〜?

実況を見てて、こんなに興奮して喜んだ試合は久々な感じがする。
今、Jで一番旬な選手!…と言っても過言じゃ無さそうなのが大黒。
今日も前半に2得点あげました。
フタさんとの同期仲良しコンビは外せないですね!
あと2点以上決めれば、エメルソンを抜かせそうなんだけども……。
(すべては明日の浦和戦にかかっている…頑張れ大分!岡中さん、エメルソンは止めてね!)
フェルナンジーニョ…今の感じだと完全移籍で貰っちゃいたい。
今日も1得点してるし、ドリブル上手いし、ちっちゃスゴいよ〜。
だんだんチームに馴染んでるのが分かるね。
ガチャピンことヤットは、居ると安心する。
それは、ラブリーなガチャピンに癒されてるからだ!(違)
中山のオーバーヘッド、カッコ良かったなぁ〜。
あの頃を思い出しましたよ。浪速のゴンを復活させよう!
恒さんは、あのタイミングでの投入で良かったと思う。
OGで、みんなちょっと動揺していただろうし、そこに冷静な恒さんが入ったことによって、少しは落ち着いたんじゃないかと思う。
松代さんとさとすぃ〜は…今回は点が入ってたから大丈夫だったけど、今後はああいうことの無いように…
あとニシノん、今日の采配は良かったと思う。
吉原も中山も宮本も、あのタイミングでよかったんじゃないかな!
次は相性よくない神戸だから、ヘボい采配はしないように。


…というわけでジーコさん、大黒いかがですか?
呼んだところで試合に出さないなら招集しなくていいけど、一度くらいは呼んでよ…。
昨日、あんなこと書きましたが(笑)、師匠ベンチにしてでも大黒を。
高原はあんなだし、久保と大黒がいいなぁ…

しかし師匠が出るとコケて面白い(笑)

師匠は ころんだ!
審判は 様子を うかがっている
師匠は 悲しそうな目で 審判を みている
審判は 混乱した!
審判の イエローカード!
なんと 相手の選手は 警告を うけた!
師匠の ころがる 攻撃!
師匠は ころがっている
審判は 混乱している!
審判は フリーキックを あげた!

…この後中村が蹴ったりする…

玉田の 攻撃!
玉田の シュート!
しかし 師匠が ゴール前に たっている!
ボールは 師匠の おしりに あたった!
師匠は ゴールを きめた!
玉田の 苦笑い!
師匠の 礼!
玉田は 苦笑いしている…



はっ、ゲームっぽくなってるし話がずれた(笑)
明日は久々にスポーツ紙買おうかな!
posted by まめ at 02:13 * 千葉 * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。