2004.09.13

大黒&二川

某所にて、すてきな書き込み発見。
ちょいと手を加えましたがこんな内容です。
9/12の日経のスポーツ欄は
監督対決に触れながら入り、好調なガンバそして大黒、
それを支える二川について書かれており、締めくくりに宮本の起用法。
その中での大黒についての変わった例えはこうだ。
“「何か好物は無いかな」と冷蔵庫や戸棚を開けては閉める子供のようなストライカー”
少しでもゴールのにおいがすれば、とぶように詰めてくる。
二川については、
大黒に「おいしい」パスをそっと差し出す同期生のMF。
大黒とセットで、そろそろ全国区銘柄か。
と、書かれていたそうです。

可愛いなぁ…戸棚と子供、お菓子を出す友人。
というか、戸棚の中にフタさんが入ってそう(フタえもん:笑)

神戸のDF、GKの戸棚を開いて、甘いお菓子を取っちゃえ、大黒!

おやすみ! 大黒!
posted by まめ at 02:19 * 千葉 ☁ * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

