2005.08.15

いってよし

image/bgm-2005-08-15T12:31:49-1.jpg

おおアルシオーネよ!
しんでしまうとはなさけない!

   なおす
 |> ほうちする


ハァ…。2ヶ月放置してますが、事態は進展せず。
事故の当事者じゃないし訴えるところもないから、自分のブログにぶちまけることにする。


2ヶ月前、私の父親が交差点で信号待ちをしていたところ、ブレーキとアクセルを踏み間違えた軽自動車が、父の車の左側に突っ込んで来ました。
(…写真のようになっちゃいました)
車はようやく整備が整った状態で、父は相当喜んでました。父にとって念願のアルシオーネでしたから。
念のため病院で検査しましたが、父は命に別状はなく、相手の女性も特に問題はないようでした。
(父は首の調子が悪くなって後日通院しましたが…)
その事故の夜、父は相手の父親に電話をして示談はしないと話していたようですが、相手の父親はまったく反省した様子はなく、その後も挨拶のひとつもありませんでした。
(当事者の娘さんからもね。DQNかも)
それから保険会社にも何度も連絡しましたが、父と相手の保険会社が同じだったせいか、いいかげんな対応で、こちらも頼りになりませんでした。
今日も母は保険会社の人と電話で話してましたが…、やはり今日も無駄だったようです。


いやぁ本当に、いいタイミングで「オールドボーイ」を見たと思ったよ。今ならやれそうな気さえしてくる。人間の想像力って恐ろしいねorz
やっぱり保険会社ってこんなもんなのかな。被害者のほうが通院したりしてお金もかかるし、もっと保証されてもいいはずなのに、聞く耳をもたれない。
弱者を助けない○本○和○保、CM見るたびに殴りたくなる。心の底から「逝ってよし」。



ふぅ・・・ちょっとすっきり。
posted by まめ at 12:31 * 千葉 🌁 * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。