2004.09.14

ばぁ〜いと。

実は私、バイトはじめました。
ラーメン屋で。
夏休みから行ってるんですけどね(笑)

いや〜。
個人的にはかなりイイとこだと思っちょります。
スポーツ紙貰えるしサッカーがあるときは見れるし(ォィ)
いい記事があったら飛びついちゃいますよ。
(バイトがある日しか貰えないけど)
そして、ラーメンがうまい!
ていうかこの店、XXXxーXーに載りました。(一ページ、写真つき)

豚骨ラーメンが売りなんですが、他にも普通〜にカレーとかもあったり。
でもカレーだけ頼まれると寂しい(笑)
餃子とかも頼んでおくれよ〜と思ってしまう。

あと、メンマのああいう状態(切れてない状態)を見たときは…
はぁぁぁぁぁぁ!?
なにこれぇぇ!?
…って感じでした。
筍だよね…あれ…

いつか、あのまま茹でてかぶりつきたいです。
posted by まめ at 01:37 * 千葉 * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。