2005.08.21

ゲーフラ完成で体重減

ふ〜ハードだった!

手縫いゲーフラ出来たよ。総制作時間15時間くらい…?。二日徹夜で縫いまくりでした。
縫い糸は前ちゃんの鶴の糸と同じやつ。ミシン糸買ったけど、やっぱ繋がってる糸のほうがいいなーと思ってね。

ゲーフラ製作って、構図を考えてるときが一番楽しいね。夢が広がりまくりで、こいつは傑作だと自画自賛したり。
だけど塗りだすと…ありきたりな、似たり寄ったりなゲーフラになってしまった。何故…。
文字だけは避けようと絵を入れたのがまずかったのか…
こ、こんなはずじゃ…○三| ̄|_

それに塗りムラがけっこうある(目立たないけど)。アクリルはやっぱ使いにくいかも。だからといってマジックはヤダけど。

自分のゲーフラの大きさはだいたい120cm×60cmくらいだと思う。半端な大きさでちょっと困った。普通のゲーフラってどれくらいの大きさなんだろうなぁ。

デザイン自信ないし、誰かこういう構図やってそうで心配だけど、とりあえず9月中には上げたいです。


あとタイトルの痩せた件。
ゲーフラ製作前と比較して1.5kgは痩せてました。
ゲーフラ作りはダイエットに効果あり!(多分)
posted by まめ at 23:45 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

