2004.09.17

マフラーか…マフラーね…

ガンバ手作りグッズ制作計画
〜手作りに意味があるのさ〜第2弾
“ガンバマフラー”

つ〜ことで、マフラーいってみよう!

しかし…
わからん!
ブレスレットのようなミサンガは出来たけどマフラーは分からん!
マフラーってどうやって編むのっ!?
(初歩的なとこがなってない)
まぁ、うちの勘だとドット絵みたいな感覚じゃないかと思ってるけど…ち、違う…?(笑)
デザインはオフィシャルものみたく、エンブレム入れたりは出来ないけど、
青と黒のチェック柄にして、白でGAMBA OSAKAと入れる。
端っこの毛糸がヒラヒラしてる部分は青と黒のビーズで。
ビーズ使ったら、手洗いしないとダメそうな予感…(笑)


首には手作りガンバマフラーを巻き、
腕には手作りガンバミサンガもどき、
携帯にはまたもや手作りガンバストラップ…
こんな奴が電車に乗ってるんですよ、いや〜ね(笑)
(たまにはオフィシャルを買え!:笑)
市原も柏もある県だというのに…(笑)

あ、新車買うからフラッグ買っておこ…
(車の色は一応ブルーです。ちょっと薄めだけど)
千葉じゃ、ぜったい浮きますね。
posted by まめ at 01:24 * 千葉 * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。