2004.09.19

師匠ハット!しかしガンバは…

9/18 神戸×ガンバ
3‐3▲
フェル、ヤット2

まずはじめに言っとく…
神戸ウィングスタジアムの芝は
うちの芝より汚ねぇんじゃぁぁ!(叫)
(うちの芝はねぇ、私が世話係ですからツヤツヤのフサフサなんですよっ!)
芝のお世話してる人の愛が足りませんっ…m9っ`Д´#)ビシ!
…まぁ…まだ負けなしですから、次は勝つこと!!
大黒、師匠を見習って次はハットトリックで!
ヤットは…居なきゃダメだねぇ。
FKは相変わらずうまい!絵になるよ!
ツネさんは、もっと早く入るべきでしたなぁ…。
冷静に場をまとめて貰いたいから、失点→宮本に交代でも悪くないと思う。
時節はスタメンで出るかな?
松代さん…ポジショニングってのが…アレだったんじゃないですか?
変なとこにいるなぁと思いました;;
フェルはちっちゃすごい。チームにも馴染んでるし今後も頼みます〜〜。



いや〜、鈴木師匠ハットトリック!
鹿島×磐田戦で、ぬぁんと!!師匠がハットトリックですよ。
ししょぉー!やっぱ師匠は面白い!フラフラカッコイイ!!
鹿島は嫌いだけど、師匠は別!
鹿島が優勝しない程度に活躍して下さいな。
posted by まめ at 00:27 * 千葉 * TrackBack(0) * サッカー鍋

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。