2005.08.27

脚の脚による脚のための大阪な一日

今日は変な夢(詳細は追記)を見たから何か起こると思ってたら…。
攻撃的じゃないサッカーになってしまったし、なにより嬉しかったのが…
  ワ タ ナ ベ み つ て る 〜〜!ゴ〜〜ル!ヾ(*´∀`)ノ
一点目はしばらくアラウの点かとおもってたし、二点目もしばらくはフェルの得点だと思っててごめんね(笑)
でも光輝さん、とくに今年はチームに欠かせない存在ですよ。
去年あたり、ものすごく叩かれまくりで大丈夫かなこの人と思ったもんだけど、大丈夫だよこの人。任せといていいよ!
オグリもゴールしたし復調の予感。確実に調子良いね。次節は2得点は欲しいなぁ。まだ私は君のゴールを生で見てませんから、頼みますよ。

そして鹿島負けた!たぶんあんたは師匠の使いどころ間違えたのさ…髭さんよ(´◇`)y-~~~ フー
でもって勝ち点差1!
こりゃ一位になるしかない。そして追い回されて、勝たなきゃいけないね。
はじめてゲーフラageる試合がこんなに重要な位置づけの試合になるとは。気合入りすぎてゲーフラのアゲどころ間違えたらゴメンナサイ…。
てか、変な構図のゲーフラでゴメンナサイ。





それにしても、今日は変というか、普段なら考えつかない妙な一日だった。
まず夢からしておかしい。
夢の中で、試合中にハッシーがスローインするんだけど、そのスローインのシーンが何回も何回もリプレイされるの。
だんだんハッシーが無機質(マネキンぽく)に見えてきて、すごく怖かったorz

起きてご飯食べて、朝っぱらからものすごく無計画な一日がスタート。
大阪万博についての資料が欲しくて、昼飯も食べずに一番近い隣町の図書館に行った。
そしたら全然資料がない。
仕方ないから市の図書館に行こうと思って自転車を走らせたら…
着くまでに一時間以上経ってた。

…バカだ…。
何故距離が分からなかったんだろう。
ちびっ子でも分かるよ、自転車で一時間の距離くらい。
自転車で一時間、それも真っ昼間暑い中走らすなんて、よい子は真似しないでね。
それに私、方向音痴だし。
さらにバカだ。

だけど万博と大阪についてのイイ資料が見つかったし、モスも食べれたし、ガンバ勝ったし、これでいいのだ。これでええねん!

でも、脚痛〜(笑)
posted by まめ at 22:31 * 千葉 ☔ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。