2005.08.30

奴らが来る時期ですよ

公明党のアレ。

   い つ も 必 死 す ぎ だ 。

彼らからの電話はナメクジより嫌いです。電話切ってもまたかかってくるし、塩かけても消えない。

普段なんの繋がりもないヤツが選挙前になると電話してきて「公明党に入れてね〜」なんて、アホか?
数年ぶりに話した奴がさっそくそれか。おまいらには礼儀や恥というものを考える気持ちはないのか。
それから突然家に押し掛けてくるなんて新聞屋じゃあるまいし。まぁ電話してきて「家に行くから」といった時点でお断りだ。

ああいう人達に支持されてる公明党なんかが、日本を変えてくれるなんて思ったことは一度もない。
むしろ、悪い方向に変わるんだろなと思ってますが(笑)

勧誘してる人はさ、他のことにそのエネルギー使えよ。電話代だってバカにならんし。
必死な姿を見てるおまいらの周囲の人は、どう思ってるんだろうね。

なにが「そうはいかんざき!」だよ(古っ)。フザケンナ。
posted by まめ at 13:23 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * そぼくなヨーグルト

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

