2004.09.21

ウィングスタジアムの芝め

image/bgm-2004-09-21T00:38:36-1.jpgどこかのガンバ系ブログで、ヤット怪我との情報があったらしいです。
その大まかな内容は
神戸戦の後半プレイが途切れた時、ヤットが足を気にして歩いているシーンがあったらしい。
その後、その人はヤットが普通にプレイしていたので、大丈夫かと思っていたらしい。
でも怪我をしていたらしく、端で別メニューをこなしていたとのこと。
その人が見た限りでは、ストレッチとランニングしかしてなく、ボールには一度も触ってなかったみたいで…(っ_`)
(触れない状態なのか、試合の日程もつまっているから念のためなのかも不明)
ファンサービスも殆ど断っていたみたいです…。

こら、ウィングスタジアムの芝、ヤットに何するんだ。
あんな芝だし思い切って芝焼きして、新しいの植えた方が良いかも。
根付かないならあのスタジアムの屋根をとるか、撤退しちゃう方が選手のためになるよ。


この写真は編みかけマフラーさん。
ヘタレなので文字は無理です…。
ピンバッジつけて誤魔化す予定(笑)
posted by まめ at 00:38 * 千葉 ☁ * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

