2004.09.21

師匠は軸で!

オマーン戦、師匠が軸!
やった〜ヽ(´ー`)ノ
また師匠のゴールとズッコケがみれる(笑)
>日本代表のジーコ監督が19日、10月13日のW杯アジア1次予選オマーン戦で柏FW玉田圭司(24)を復帰させる考えを示した。
>この日の柏−東京戦(柏の葉)を視察し、左ひざの故障で8日のW杯予選インド戦で招集を見送った玉田の回復具合をチェック。
>「動きがよかったし、いい状態だと思う。この調子なら招集する」と満足そうに話した。
>玉田は8月末に左ひざの軟骨摘出手術を受け、11日のG大阪戦で復帰したばかり。
>ジーコ監督の評価を聞いて「代表戦までに何とかクラブで白星を挙げたい」と気を引き締めた。
玉ちゃん頑張れよ、柏やばいんだからね!
>また、ジーコ監督は「しばらくはタカユキ(鈴木)が軸。彼だけが(代表)当確だ」と鹿島FW鈴木をエースに指名。
>玉田を含めてパートナー候補は数多く、オマーン戦に向けてFWのレギュラー争いは過熱しそうだ。
パートナーには大黒…と言いたいとこですがガンバに力入れてほしいし、
玉田、久保、大久保あたりでどうでしょう?
でも何となく大久保は呼ばれなさそう。
かなり何となくだけど…
高原は衰えたから…今は要らないかな。
磐田の頃はすごかったのに…(´・ω・`)
ゴール前に居ると、決められそうで緊張したけど、今の高原にはそれが7割くらい無くなってると思う。
今の代表では鈴木、玉田、久保、大久保のほうが上かなぁ。
オマーン戦、どうなることやら…頑張れ!!
posted by まめ at 03:14 * 千葉 * TrackBack(0) * 師匠

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
×

