2005.09.01

【神を】アラウ信仰【シンジナサ〜イ】

ナビ杯マリノス戦は後半アラウのゴールで勝利!

アラウはガンバに舞い降りた救世主ですね。お礼言いまくりで拝みまくりたい気持ちでいっぱいです!
ありがたや〜!ありがたや〜!

あとフェルも、今日もかなり良かったもよう。
今のフェルからポジション(独特の可愛さポジションも:笑)を奪うことは誰にも出来まい…。

ポジションといえば、今回後半から出たアラタがいい調子だったようで軒並み誉められてたね。
アラタの帰りを今か今かと待ってたので、次節にさらなる期待が持てるというのはとても嬉しいことです。
逆にアキはお疲れ気味だったのかな…?

お疲れ気味っちゃ〜みんなお疲れなんだろうね。連戦だもの…。
しかも次の相手は東京Vでございますよ。勢いつけてきてるから、ヤバい展開になりかねない…。

しかしここで、朗報というか悲報というかがあるのです。
なんと…味スタ行けなくなりまんた○| ̄|_
いやね、学校見学行こうかなと…こっちも進学ロスタイムなもので(´・ω・)
そしてなにより飛田給は…下手したら日帰り出来んのです。家に帰るのが深夜になるため、親が迎えに来れんとです。
乗り換えも最低四回、うちからは鹿島以上に行きにくく帰りにくい場所なのです…。電車賃も鹿島以上で何かの間違いかと思いました…。

ですが!
私が行った試合の敗率はすごいので、行かないことにより勝つと思います(笑)

というわけでゲーフラデビューは柏におあずけ!柏スタは評判良いところだし、柏サポを見るのも楽しみ。
柏って意外と行きやすいとこでビックリ。乗り換え一回だった気が…。そして電車賃もお安い。

いやぁ変なとこに住んでるなぁ。鹿島の方が行くのが楽な距離っていったい。
posted by まめ at 02:19 * 千葉 ☁ * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。