2005.09.03

ドキッ!カードだらけの赤荼〜毘〜

ウワァァン味スタ行きたかったぁぁ〜!!
アラウは神様だよ〜。崇め奉るから移籍しないで欲しいよ〜ヽ(`Д´)ノ

BSで赤ダービー見てたけどあんま面白くない。どちらが勝っても結果的に面白くないしさ。
でも、なにが一番面白くないって…師匠がゴール前で止められたことかな。
あの瞬間は地獄を見せてやろ〜かと思ったけど、レッズにとっては悪い方向に行ったわけだ。
(だがやはり…口惜しや…師匠もっと頑張れ!ゲーフラつくるから)

だけどこの後は、むしろレッズに同情したくなるようなクソ審判マジックが展開されて…。
「またイエローカードが出ました」この言葉を何度聞いたことだろう。
(柏原氏ってカード好きだよね)
鹿島のファールはじゃんじゃんとるのに浦和のファールはとって貰えなかったからか、釣男くんがムッチャ切れて、ポンテらいおん達にギウギウ押し出されるように退場してたさ…。
ていうかハトよめのなかの試合と見紛うかのような殺伐とした試合だよ。リアルでハトよめがいたら審判の首が転がったな…命拾いしたな、審判さんよ。

ポンテらいおんはいい選手ねぇ。こういう人どっから見つけてくるんだ浦和は…。
うまそうな名前だし、浦和でポンテリングとか売ればいいと思うよ。うん。(・ω・)

…で、鹿島は引き分けてガンバ勝ったから…

え゛!?何と言ったBS実況よ。
ガンバが首位だって!?

マジか!追われる立場ってやつか!
ドキドキだなぁ。
さてと、ガンバネタをうpだ!
posted by まめ at 21:01 * 千葉 * Comment(0) * TrackBack(0) * ガンバ大阪

TrackBack URL

 
 ※関連記事からのTBお待ちしてます。
 リンクなしでも、スパム以外なら大歓迎です。
 この記事へのコメント
 コメントを書く
ご意見ご感想など、ご自由にどうぞ。荒らし以外なら大歓迎。
(※名前を空欄にすると名前が名も無き師匠になります)

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。